サポステ通ってます( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
半年ほど前からある場所に通っていて今日も行って来ましたよ〜。
だいたい2週に1回くらいのペースですかね?
駅前近くにあるサポステという施設なんですが、そこで定期的にグループワークをしています(^ ^)
グループワークでは、近況報告だとかゲームだとか色んなテーマを決めて話し合ったりだとか色々してますねー。結構自由に発言できるのでのじのびできて楽しいですよ〜。そこで新しく知り合いも出来ましたし。
他にもそこでは料理教室もやっていて月1くらいでカレーだったり冬場だとお鍋を作ってはそこに集まった人達とつついて食べます。
これも楽しくて良い感じです(^ ^)
今日のグループワークでは久しぶりに来た人達がいて何だか懐かしい気持ちになりましたね〜。
結構人見知りの方が多く集まるので自分的にはここが話しやすいなーと思います(^ ^)
近況報告を聞いて相変わらずだな〜と思わず笑っちゃいましたね(^ ^)
やっぱり半年近く同じグループとして定期的に色んな事をしていくと絆が出来るんだなーと感じましたね〜。
丁度その頃は近くで大きなお祭りがやっている時期で帰りは一緒にお祭りへ行きました。テレビ局の人達もいてなんとウチのグループの一人が何故かインタビューに答えていたり、びっくりなこともありました(^ ^)
楽しかったです(^ ^)!
ハニーココ

USJへ行ってきました

こんにちはー。
先日、USJへ行って来ました。
ハリポタのアトラクションに乗って来たんですがかなり人が多くて混雑していたのですが、楽しかったです!
色々な世代の方がいらっしゃってハリポタ人気の幅広さを知りました~。色々な世代から愛されている作品なんですね。
といってもやはり10代の学生さんの姿が目立ちました。あのフレッシュな感じがうらやましいw
という事で早速アトラクションへ~。
まずUSJといえば絶叫系のアトラクションが多くてハリポタもそうなのかな?と若干の不安があったのですが、その心配は無用でしたよ(^^)
私が乗ったのは、フライトオブザヒッポグリフというアトラクションです。
ジェットコースター型なんですが絶叫系ではないのでファミリー層の方にとってもお勧めのアトラクション。
ヒッポグリフというハリポタに登場する馬?牛?のような生き物に乗って、ハリポタの世界を遊覧飛行的な感じで楽しむことができます。
ヒッポグリフに乗って、色々な建物やかぼちゃ畑や映画で見た記憶のあるあれやこれやが沢山発見できて楽しいですよ~。
夜になるとまた違った幻想的な景色が見られますのでこちらもお勧めです。私個人的には夜のライトアップされた感じが好きです。
また近いうちにハリポタワールドへ行きたいですね~。完全にハリポタにはまりました笑!
ビーアップの効果について

ママだって海外旅行に行きたい!

独身時代には暇さえあれば友人と、時には1人で海外旅行を楽しんでいました。あえて自由の効く派遣社員を選び、お金がある程度貯まると海外に飛び出すという生活が楽しくて仕方ありませんでした。当然母には将来どうするのかと散々心配されましたが、この楽しさ、自由さ、お気楽さは1度知ってしまうとやめられない中毒性がありました。そんな私も縁あって結婚し、可愛い息子を授かる事が出来ました。あれから六年、息子に手がかからなくなってきた今、海外旅行に行きたい気持ちがムクムク湧いてきてしまい困っています。子連れ旅行?いや出来れば1人で気楽に大好きなスペインの街をブラブラしたいのが本音の薄情な母親です。夫とは私の旅行先で知り合ったので私の旅行好きは理解してくれてはいますが、さすがに息子が小さいうちは一人旅は無理、と却下されてしまいました。ならばと息子連れで行けそうな場所と調べてみると私にとって興味がない場所ばかりです。
あと5年ぐらいしたら立派な旅の相棒になってまだ見ぬ南米辺りに行けるかな?などと夢見ていますが、その頃にはママと旅行なんて行きたくないと言われるかも知れません。それはそれできっと寂しく感じるに違いありません。ああ、海外旅行に行きた〜い!
クレンジング酵素0は効果あるの?

美容を意識して実践している食べ物

今まで育児で精一杯だったのが、下の人も保育園に入って自由が増えたので、カテゴリーチックにも見苦しくなってきたので、美容を意識するようになりました。

本当に基本的なモイスチャーは緑茶で、ない時は烏龍茶とかむぎ茶、リラックスにカフェオレを飲んである。緑茶にはさまざまな反響があって、

免疫を激しくしたりコレステロールや血糖値を下げる衝撃があります。また、ふくよか防護にもいち押しでごちそう後に飲んで血糖値打ちを抑えたり、

活動前に飲んで脂肪燃焼反響を高めたりしてくれます。接近に飲み込むようにしているのが、豆乳だ。残り、納豆や豆腐もごちそうに取り入れてある。

豆類に含まれる大豆イソフラボンには奥さんホルモンものの働きがある結果、美容効果があります。

美容反響を意識してから、コラーゲンやヒアルロン酸を気にするようになりました。サプリメントドリンクを飲んでみたり、コラーゲンがあるグミをおやつにしてみたり、ナッツ群れも美容や健全、減量に適正らしいので目下気になってある。

ごちそうには白米や麺類を食べすぎない、野菜から摂る、サラダのドレッシングはカロリーの良いゴマやシーザードレッシングは控える、

肉類は出来るだけ鶏肉を召し上がる、満杯まで食べすぎないように心掛けてある。歳をとってから後悔しないように、こなせることはやっていきたいだ。
鹿児島 脱毛

どん底からアリになったわたしって継母との関わり

嫁入り当初は夫婦で新婚生活をしていて、難しが産まれてしばらくすると、恋人が自営業で月給に流行がある為に金銭的に疎ましい瞬間に入ってしまいました。

恋人のマイホームです3DKの家で舅・継母・恋人ってわたしってお子さんの5ユーザーで同居をすることになり、そこから地獄の身辺が始まりました。

継母は、今まで望ましくも酷くもなかった関わりが同居をしたことによって雑になりました。世帯のやり方の差や価値観の違いなど原因は何だかんだでしたが、

継母はわたしに愚痴を言うのではなくお子さんです恋人に話して、恋人は私の後押しを通じてくれずにわたしが怒られる日毎が続き、私だけが難題処遇で、両者からのモラハラがひどくなりました。

ある日、持ちこたえきれずにわたしはお子さんを連れて自分のマイホームに戻って、別れ取り次ぎを申し込みました。恋人は夫婦円満取り次ぎを申し込み、

結果駆け引きの末に継母らは絶交、世帯だけの生活に戻りました。そのうちに下のお子さんが産まれて、継母は険悪な関係のとおりでしたが、あれから何年か経った今では何でも言い合える関わりにまで蘇生しました。

一緒にLunchに行ったり宅配に行ったり、他の家事の夫人継母関わりよりも仲が良いと言われるほどになりました。

当時のことを思い起こすという意外と辛かったですが、今は自分の母親よりも継母を尊敬しています。こんな風に戻れるは思っていなかったので、今ははなはだ幸せです。
福岡 脱毛

2年間の幼稚園人生に関しまして

長女の幼稚園人生は、フレッシュ、年長という2通年でしたがとっても充実した2通年になりました。

自分は青少年で分娩したため、やっぱまわりのお母さん達と比べたらクラスは若々しく、はじめは輪に入れませんでした。

入れなかったというよりは、そんなにゆう群れものの母親支え仲も不満で、極力聞き流すようにしていようとしていたのもあって、フレッシュ世の中は仲良くなった女房は1やつもいない状態で1通年過ごしました。

ですが、次女はお仲良しも満載でき、面白く幼稚園にも行っていたので何も問題はありませんでした。

年長になってからは、新しいプランにもなってお仲良しもひっくり返り、事態も覆り、また最新人生の滑り出しで次女にも目新しいお仲良しができたりだったのですが、

自分にも少しずつご老人のお母さん達が話しかけてくれるようになり、やつといった始めるのは人騒がせの原因になると思って避けていましたが、仲良くなれば楽しい事もあるんだなと思えました。

次女が仲良くしているこどもの女房って私も仲良くなれば、おウィークデイだって遊べるようになったし、クラスはバラバラですが、

おんなじ年齢の人を持つ両親として見方を言い合ったり、お願いしあったりって、今では相当済む仲が組めるようになりました。やはり幼稚園での主役は子供達ですが、自分もやつと係わる大切さを学ぶことができました。
浜松 脱毛

情愛猫住まいは博愛流儀人間!?

アパートから自転車で5食い分ほど走ったところに、ちっちゃな公園があります

公園には、公園のがたいのわりには最適砂場があって、猫遠のけにつきか、1メートルくらいの金網でまわりがぐるっと囲まれていらっしゃる

もう一度我が家の子どもたちも大きくなって、こういう公園にお世話になることもなくなったのですが、行きつけのアメイジングに行く時折とにかく公園の間近を通り過ぎるので、週間に何回かはこういう公園を目にすることになります

ある日の趣旨、おウエザーがまったく良かったので、たまにはリフレッシュに・・・と、歩いて買物に出掛けました
ゴールはいつものアメイジングで、当然例の公園の間近を通ります

公園には、いまいち裕福な一生をされていないのであろう身なりのおばあさんが、破れかけた袋からキャットフードを取りだすという、手厚く「お出でー」と声をかけながら、茂みに潜む猫たちにエサをあげていました

猫たちが食べ始めると、今度はパン屑を出してハトたちにあげていました

助っ人が助っ人を呼んだのか猫は4匹入り込み、ハトの数値はグングン目立ち、10羽ほどが忙しなくパン屑をついばんでいました

ちっちゃな公園の敷地は、忽ち賑やかになりました
それを、ちっちゃな眼をひときわ細めて嬉しそうに見ているおばあさん
嫌いなヒトにはイヤーな風景かもしれないんですけどね
札幌 脱毛

結婚式を通してみて俺が感じた事例

俺は近々結婚して8層が立とうとしている。俺はティーンエージャーでお母さんになりそれと共々女にもなりました。

結婚式欲があり、昔から速く結婚して幸せなファミリーを築きたい。と思っていましたが、世間しょっぱいんだなとしみじみ思います。

他人同士がおんなじ屋根の下で過ごすのがこれ程葛藤になり、そうしてこんなに一大んだというのを又もや実感しました。

私の際、ハイスクールを卒業してすぐに籍を入れうちを出た結果、ファミリーもほとんどしたことが無く、献立も卵焼きしか作ったことがありませんでした。

自分だけの人生なら献立なんてできなくても何も苦労しませんが、人のために飯を創る、人のために掃除をする、それがはじめは苦痛で仕方ありませんでした。

私の女性は、結婚式なんて速くやるものじゃないわよ。って俺に小さい頃から言っていましたが、父母の言うことってあっているんですよね。

その通りだ。結婚してしまうと、自分だけのチャンス、自分だけの余白が何らなくなってしまい、伴侶とうまくいかないシーンわたしは必ずや「生活してきた条件が違う人同士が一緒に生活するなんてうまくいかないに決まってる」という考えでたえず思います。

ですが俺は結局最後には、「それでも、これは自分が選んだ道路なんだから」と言い聞かせるんです。ですから、願望と現実は違うという事を結婚式欲が強かった昔の俺に教えてあげたいだ。
岡崎 脱毛

☆サンリオ人格☆

昭和層の自分がようやく好きになったサンリオ人格は、『キキララ(目下でいうところのリトルツインスターズ)』でした。
恵み深くて手厚く泣き虫なララきちんと、いたずらで茶目っ子のキキちゃんという双子の姉弟。
地元のサンリオメインのファンシー店先で幼馴染の奥様に、「うちは男子しかいないからそういったの買ってあげたくて」って、頂いた赤子ロゼにキキララの絵柄は描かれたおぼん。マミーのヘルプにも自然に考えが入るようになりましたし、ずーっと私のお気に入りでした。

キキララの図式は雲を意識した波線で描かれているものが手広く、ドライヤーにお銭湯にお友達のアニマルも淡いパステルカラーで柔らかさが強調され、おままごとのドレッサーの鏡やキッチンに置いて残るお鍋のパターンは星形式だったり、なかでも三日月お月額君の形のベッドが大好きで、毎夜もフィギュアのララ氏を寝かせてはうっとりと何時までも眺めていたものです。

それで好きになった人格は、『風の子さっちゃん(今はタイニーポエムに変わりましたが、私の中ではさっちゃんの方がシックリくるね)』
明るく可愛らしいさっちゃんが裸足で原野を駆け回るような絵柄に引き付けられ、こうした子と個々になりたいなぁなんて思ってました。
遠足にとって出向くおしぼりもアクティブなさっちゃんを選びました♪

瞬間を経て我が家の娘は、ザ今時発想!が醸し出された『ジュエルペット』を好んでおりました。
コーデ商標『メゾピアノ』の人格そよ風とでも言いましょうか。

何故だか自分って娘の嗜好はすれ違うことが多くて・・・。
自分は自分。娘は娘。いくらおなかを痛めて産んです子も、完全なる別人ですって認識できた最初の気付きは、サンリオ品を通じてだったのです。

それまでは自分の嗜好をがらっと娘に押し付けて多々副作用もされて、はじめて気付いた自論なのですけどね。

今も昔もサンリオの人格たちを通じて楽しませてもらって、学ばせてもらって、多大なトキメキを頂いて・・・ともかく自分にとってはいつでも調のようにそばにいてほしい生涯のサイドだ☆☆
大宮 脱毛

身が実践している下半身痩せシェイプアップ法

昔からスタイルがぽっちゃりしていて、シェイプアップを通じても続かずにアラサーのこういう年齢まできてしまいました。最近は少し育児も落ち着いてきて、アンチエイジングや女子力を吊り上げることに視線がでてきて、シェイプアップも本格的に頑張るようになりました。

今、身が実践しているのは食事の熟達と活動だ。食事は取る種別を気にするように心掛けていて、一番に野菜を食べてからしいスープなどのみそ汁を飲んで体調を温めます。それからメインの肉や魚を食べて、最後に炭水化物を摂ります。ミールでは主食を引き抜くことが多いですが、至極食べないって元気にならないので、朝って昼間は少しだけ炭水化物も混ぜるようにしています。なので、極力最初商品は頼まなくて、申し込むならしっかりサラダなどとセットで料理をします。

TVを見分ける時は、始終踏み台昇降やリンパマッサージを通じて運動する時間にしたり、子ども達を寝かしつける時はアクセスパカエクササイズをしたり、上半身トレーニングをします。ハミガキとか世帯をする時は、かかとあげエクササイズを通じていて、かかとを合わせて90どにアクセスを開いて上下に移すだけなんだけど、大いに効き目があります。駄目せずやるのが良いのかどうにも続いていて、ウエイトは幾らか減った傍ですが、下半身の上っ面があきらかに細くなりました。このまま続いていていきたいとしていらっしゃる。
京都 脱毛